SSブログ

ゼイリブ [映画(ブルーレイ)]

seibu.jpg

私の心の三大巨匠

カーペンター監督
バーホーベン監督
クローネンバーグ監督

最近、ブルーレイ化が急ピッチでお金が追いつきません。

とりあえず、ゼイリブが我が家に。XBOX ONEに同梱されて(笑)


ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray]

ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



しかも限定買っちゃいました(泣)
もう一枚買えるやんと。

以下は未購入です。

パラダイム [Blu-ray]

パラダイム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



クリスティーン [Blu-ray]

クリスティーン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



欲しいんですが、キリがねえええええええ。


とVHS以来の鑑賞のゼイリブですが、
無駄に綺麗です。
80年代後期のハイデフ化はあまり綺麗に出来ないと
思ってましたが、これは素晴らしい。ちょっとスリ傷がある位。

音もハッタリ重低音。いい感じです。

お話としては、地球は宇宙人に支配されてて、
宇宙人は人間の世界に溶け込んでるが、普通に見分けが付かない。
しかし、特製サングラスをつけると見えちゃう。
人類は洗脳されてるんだぁぁぁぁぁ!という紙一重な映画です。

金持ちは宇宙人。宇宙人に媚びを売るとリッチになれる(笑)
ぶっ殺せと(笑)いやー素晴らしい、脳直結映画です。

上司言う事が人間に感じられない方や、
金持ちは敵だ!という方にお勧めします。

しかし、この頃宇宙人ネタが流行りましたね。

ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER [DVD]

ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD



こっちもブルーレイ待ってます。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

aneurysm

makimakiさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-09-14 22:38) 

aneurysm

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-09-14 22:39) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-09-14 22:39) 

desidesi

はじめまして。こんにちは。
私は「ヒドゥン」が大好きです。
カイル・マクラクランも
いまや普通のオジさんですが…。
by desidesi (2014-11-04 11:43) 

aneurysm

desidesiさんNiceありがとうございます。

カイルさん、じじいになっても充分怪しいかと(笑)
なんだか、ツインピークスも再開するみたいですし、
カイルさん出ないか?期待してます。
デューンのブルーレイも欲しいかと。
by aneurysm (2014-11-12 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。