SSブログ

バトルフロント [映画(劇場)]

090916_ota_beer_2.jpg

ジェイソンさんVSジェームズさんという事で、
狡猾な悪役を期待しましたが、結果残念な事に(笑)

スタローンさん脚本の作家性で、
もーね、ツッコミどころ満載で、最高でしたけど、
悪党全部バカ。
見事にバカ揃い。
ジェームズフランコさんが不憫な位(笑)

ジェイソンさんに撃ち殺されるために出てくる様な悪党見事です。
子供の喧嘩に始まり、メンタリティがそのままの展開。
おめーやったろ?
やってねーよ!
そんなノリで一気に押し通す。わろたわろた。
お約束のオヤジギャクや、セリフ返し満載。

さらに、最近レアなウイノナさんもバカに輪を掛ける始末。
薬中演技も流石です。一応絡みもありましたが、なぜか望遠アングル。

ある意味トランスフォーマーよりテンション高かったです(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

aneurysm

makimaki さんNiceありがとうございます。


xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-08-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座頭市祝 ハンニバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。