SSブログ

NYMPH()MANIAC ニンフォマニアック [映画(ブルーレイ)]

び0あさん85.jpg

最近、いろいろポチる割に、観るペースが減ってきた
積んでる管理人です。

先日、輸入盤まとめ買いの時にGETしちゃいました。

10月,11月に日本公開されるそうですが、
まあ、どうせ修正入るっぽいので(しかも半端なく)

ネットでポチる時、間違ってvol.1とvol.2をバラ買いしそうになりました(笑)
よく見りゃ、ちゃんとセットで売ってます。

なんか、日本の宣伝に、
鬱3部作完結!とか書いてますけど、
トリアー監督の作品全部が鬱な気が・・・・・・・

今回、わざわざ2部構成に分ける理由は、基本的に
時間が長いという事だと思いますが、
内容的には

vol.1が、いけいけハンティング編
vol.2が、いけないヘンタイ編

とでも言いましょうか?雰囲気はかなり違います。

あらすじとしては、道端でズタボロになって、倒れてたシャルロットさんを
ステラン・スカルスゲールドさんが助けてあげます。
あまりのズタボロさに、
”どうしたん?”と聞くと、
シャルロットさんが、
”じつはあたし色情狂なの”とセックス武勇伝を語るという展開です。

シャルロットさん
淡々と語りながら、ここ一番で炸裂演技がさっすが~。
おまけに今回は、なんと、イキ過ぎて白目むいちゃいます!
さらに、メイキングのインタビューの上品さにギャップ萌え~。

聞き手ステランさんは、読書家という設定で、
下ネタにカウンターで、釣りや、音楽、宗教ネタの絶妙な、返しで対抗します。
そして、ステランさんは”オチ”になってるので、これから見る方はお楽しみに。

ユマサーマンさんが期待した程出てませんでした(泣)
(ジャケ見たら期待しますやん)
その代わりといっては何ですが、
若いころのシャルロットさん役に
ステイシー・マーティンさんという方が演じてて、もう最高。
スリムなモデル体型ながら、出る所は出てるという
まさにパーフェクトビューティー。半端ないです。

シャイア・ラブーフさんのアダルトビデオアングルがあったり
もろ?な場面も(本物????CG?特殊メイク?)

トリャー!監督手加減なし。突っ張りモロ出し(笑)
な反面
構成も、構図も、文字挿入も冴えわたっており、
クオリティは高いと思います。監督いい仕事してます。
後半は、
エロを追及すると、やっぱり切ない領域に入っちゃいます。

40過ぎのおっさんの視点として、結果的に1&2に分かれててよかったです。
下半身に血流が偏ってちょっと疲れました。

出だしメタルリフで
”いんふぉまにあぁぁぁぁぁあ”とデス声で始まってから
ステランさんの超絶オチまで、ダレずに楽しめました。

字幕が無いので、私のインチキ英語耳では、誤解釈してるかもしれませんが、ストーリー以外の部分でバッチリ楽しめると思います・・・・・・









鬱の人は・・・・
鬱の人は・・・・
鬱の人は・・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-07-21 07:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-07-21 07:34) 

aneurysm

inuneko さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-07-22 01:09) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-08-04 10:52) 

aneurysm

くらいふさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-08-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールユーニードイズキルゴジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。