SSブログ

アメリカンハッスル [映画(劇場)]

hqdefault.jpg

何気に凄い共演で笑わせて頂きました。

やっぱこの監督の前作の成功が、役者さんを
引き寄せたんでしょうね。
ザ・ファイターも微妙な処を突く、いい作品ですが、
本作も、コメディ基本ながら、微妙な処をついてました。

小ネタも充実していて、太陽ランプとか、ケミカルオーブンとか、
傘の柄がみんな木だったり、
セリフははっきり聞けませんでしたが”緑のお菓子”(日本では山吹色ですね)
なんて字幕もありました。
ケータイもPCも無い時代のレトロ感がいい感じです。

ほんで、ほぼハミ乳が出っ放し。
しかも、ジェニファー・ローレンスさんと、エイミー・アダムスさんて旬な2人じゃありませんか。
(すんません、まだハンガーゲーム見てません)
エイミーさんは結構拝見してますが、初めてムラムラ来ました。
私的に今回は主役は、完全にエイミーさんでした。

曲もダニーエルフマンさんで最高です。
ポールさんのあの曲は(笑)

あの場面のあの演技が!とあまりネタばれすると
つまんないので、この辺で。デリケートないい場面が
さりげなーくチラホラあるのもこの監督の作風ですね。

カップルで見に行って、ハミ乳にニヤけても
コメディなので、大丈夫だと思います(笑)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-02-06 21:18) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-02-06 21:19) 

aneurysm

makimakiさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-02-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。