SSブログ

ロード・オブ・セイラム [映画(劇場)]

625521_548954388508052_1309303789_n.jpg

日本のロゴが70年代ホラーっぽくて配給会社の人わかってるやんと。


話的には
魔女の呪いが・・・・・・・


もうそれだけです。オチもありませんでした(笑)

ロブゾンビ監督の脳内ブチマケ。話が隙だらけでなんぼでも後付続編作れます。
まあ、正統な続編は”あの出来事を科学したら・・・・”でしょうね(笑)

個人的には、オチが無い点を含めて、ツボだったのですが
人様には、勧められません。好き嫌いレベルの評価しかないと思います。
まあ、このポスター見て、観たい!となる時点で勝負は決まった様なモノですが(笑)
潔い作りと言えば、潔いですが、何かしらサービスで合わなかった人も
”でもあそこが凄かった”な部分もありません。
デビューから一貫して手加減なしのゴアでしたが、今回は無いので
純粋にビジュアルで勝負したかったのかもしれません。

魔女と聞くと、ムフフな事を期待しましたが、美味しいのは、ゾンビ嫁のおしり位です。
全裸も不揃い.........というかババアの全裸におえ~(。。;)
いつもは、モザイク掛けやがって!と思う事が多いですが、
ババア全裸こそモザイク掛けて欲しかったです(笑)

BGMも良かった。


Lords of Salem

Lords of Salem

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ume
  • 発売日: 2013/04/11
  • メディア: CD



ジョン5さん最高です。なんかエンドクレジット見ると、何たらガーディアン役で出てたみたいですが
全然わかりませんでした。

見事に世間の評価は割れてますが
18禁バージョンで、血ドバネーチャン裸でババンバンにしちゃえば、
評価が安定したかもしれません。

もしかすると、意外とロブゾンビさんは、やさしい人なのかもしれません。

ソフト化のあかつきには、酒飲みながらトリップしたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aneurysm

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-10-06 21:59) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-10-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリジウム綺麗なお顔100選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。