SSブログ

貞子漬け [映画(TV)]

貞子3D2公開記念という事で、
BSで一気に放送してました。

録画したのですが、一気にみちゃいました(笑)

4作品とも(リングとラセンは同時上映だった記憶が)
劇場で見ました。静かな引きのホラーでいい感じですし、
松嶋菜々子さん、深田恭子さん、仲間由紀恵さんがそれぞれいい感じです。

ちゃんとハイデフで綺麗でした。

リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


悶絶死と、貞子の眼圧は一発ネタとしてなかなか良かったです。
いつも強い真田広之さんの悶絶もなかなかレアではないでしょうか?
出来れば、菜々子さんの悶絶が見たかったです(笑)



リング2 [Blu-ray]

リング2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



一発ネタを科学で検証(笑)
中谷さんもいい感じ。

でも個人的には、同時上映の死国の方が好みでした。


死国 [DVD]

死国 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


お遍路参りをホラーにした発想はいい感じです。
究極サバ折プレイ(笑)
こちらはブルーレイなしと。

飯田監督でかなり期待したのですが

らせん (Blu-ray)

らせん (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


らせんはちょっと?
その後のアナザヘブンとドラゴンヘッドも?だったのでナイトヘッドだけかもしれません。

ナイトヘッドは大好きで、今でも見たい気がします。
DVDお安くなったら買おうかと思いつつ、買いそびれてますね。


ナイトヘッド DVD BOXセット

ナイトヘッド DVD BOXセット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


頭が(>_<)


このリング0はかなりツボでして


リング0 ~バースデイ~ [Blu-ray]

リング0 ~バースデイ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: Blu-ray



3千円以下なら買ってもいいかも(なんの基準やねん)
仲間さんが可哀想で可哀想で。
シャム双生児のイラストがいい感じでした(笑)
そして、エンディングテーマのラルクアンシエルの曲も最高です。

せっかくの劇場版キャンペーンですので予告貼っときますけど
東方神起で、ちょっと3D2を見に行く気には・・・・・・・・・・・・・・・?



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-09-24 19:24) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-09-24 19:26) 

aneurysm

inunekoさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-10-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃日本の映画エリジウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。