SSブログ

マン・オブ・スティール [映画(劇場)]

su-7266_563675281_o.jpg

ザック監督の新作!

でも、今更スーパーマンというのも
仕事とはいえ、大変だなと。

杞憂でした。ザック監督はやはり天才。

宇宙スケールのクリプトンの話から、泣き掴みと、因縁仕込みの見事な事。
生みの親がラッセルクロウさんで
育ての親がケビンコスナーさんで
ドラマとパワー炸裂交差でグイグイ引っ張り、
後半パワー無限大のドラゴンボール状態(笑)

殴られて吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。繋がりが自然過ぎて、編集で死人が出てるかも?です。

おお!テラフォーミング!地球最後の日もビックリ。

なんかもう、普通じゃ満足出来ないかも(笑)
とかなり凄い映画でした。
ドラマも破壊場面も充実してます。

とすでに続編が決まったそうで、
なんでもバットマンが出るそうで。

アヴェンジャーズはヒットしましたけど、
さすがにこんな宇宙スケールの超人とバットマンでは無理があるような?
(アヴェンジャーズには確かにソーが居ますけど)
バットマンも綺麗に三部作ループで完結してるのでちょっと、そんな続きは嫌な気が。
とりあえず、クリスチャンベールさんは、巨額ギャラを蹴った後、
ベンアフレックさんがバットマン引き受けたそうで。
まあ、ギャラは自分の映画の製作費と割り切ってるのでしょうね(笑)

スーパーマンVsバットマンは成立しない感じですが、
レックスルーサーに苦戦するスーパーマンをバットマンが助けるのであれば
ありかもですね?

もっかい映画館でみたいです。一応3D版見ました。
ドルビー3Dのうっすら赤青のメガネでしたが、全然出ませんでした。
あまりの迫力にメガネかけてた事忘れましたけど2Dで見たい感じです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-09-02 22:10) 

aneurysm

yu-papaさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-09-02 22:12) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-09-02 22:30) 

aneurysm

くらいふさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-09-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。