SSブログ

ワールド・ウォーZ [映画(劇場)]

なかなか壮観な映画でした。

まあ、基本的な話は、よくあるB級ゾンビですが、
ブラピさん主演作品級の予算を使えば
ゾンビで世界が破滅する映画でも、此処まで凄く出来るという感じです。

ただ、ストーリー的には、ブラピさんは非常にクールな演技なので、
パニックを煽る感じがしないですが、
ブラピさんは、立派に集客&集金で主役の効果バッチリだと思います。
しかも、ブラピさん、さすがハリウッドトップスターのラッキーパワー炸裂で
ストーリーも奇跡3回起こします(笑)

見どころがたくさんありますが、
ゴアも、血しぶきも基本ないので、まったく怖くないです。
”普段ゾンビ映画を見ない方”向きな作品だと思います。

見たら無性にゲームがしたくなりました。

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



忘れたころにウイルスパニック映画はヒットすると。

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アウトブレイク [Blu-ray]

アウトブレイク [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



途中、ゾンビにスルーされてたのが、老人と子供だったので、アンドロメダと
同じオチかなと思いました。


アンドロメダ・・・ [DVD]

アンドロメダ・・・ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



蓼食う虫も好き好きと申しますが、ゾンビにも・・・・・

普段ホラーとかゾンビ見ない人も安心して見れますので、是非。
ゴア期待される方はスルーで。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-08-11 17:32) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-08-11 17:32) 

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-08-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。