SSブログ

夏の散財 LIVE編 メタルゴッド [音楽(ブルーレイ)]

大概、なんでもアマゾンですが、
小金を持つとつい、お店に。
アマゾンの関連検索もなかなか、エグイですが、
リアル店舗の気合に久々に釣られちゃいました。

難波の上新さんは、輸入音楽ビデオも結構力入ってます。
メインは、夏は涼しく、ウエストコースト。
イーグルス

Farewell Live From Melbourne [Blu-ray] [Import]

Farewell Live From Melbourne [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: Blu-ray



気持ちよろしい。リアルタイムではありませんが、
解散後のソロ曲も!ボーイズブサマーはMTVでアホ程見ましたね。
ついでに、エンドオブイノセンスもやて欲しかったかも。

あと、ゆーびろんつざなーい
マイアミバイスの曲ですな。

時間たっぷりで、ちょっと似た曲もありますが、名曲乱れ打ちで
ファンじゃなくても知ってる曲多数あるかと思います。夏の夜におすすめです。

次は、OMD!
俺に断りもなく、知らぬ間に再結成して2枚も出してる(泣)


Architecture Morality & More [Blu-ray] [Import]

Architecture Morality & More [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Records
  • メディア: Blu-ray



ブルーレイでLIVEとか、思わず咆哮しちゃいました。
おおおおおおおおおおおおおお!
スカスカのピコピコ。

ドラムに、キーボード×2 Voがギターかベースという
暗闇で演奏するオーケストラ!

今だと変なバンドは、The XXなんてのがありますが、シリアスさはなく
思いっきりポップです。

でも、正直期待してなくて、ファンの集いだろうと思ってました。
お客さんモロそんな感じの世代。モッシュとか絶対しない感じ(笑)

意外と、ホールに響くピコピコサウンドがいい感じで
テンション上がりました。脱力ポップで涼めます。

と、目当ての物をGETしたにも関わらず、店売りの魔力で、余計な買い物を。
夏だ!ロックだ!という事で、3連発。

ジェーンズアディクション!

Live in NYC [Blu-ray] [Import]

Live in NYC [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Ume
  • メディア: Blu-ray



ちょっとコンパクトなホールで、メンツの画面での収まりがいい感じです。
基本、演出はライティングだけですが、
なんか、下着姿のお姉さまが、舞う時があります。
(頭は燃えません)

20130720_191213.jpg
セックス伊豆バイオレーンと(笑)

Voの傍らには、何やら機材があって、ボイスモジュレーターみたいで
いじくって遊んでる感じです。
演奏は絶好調で、たまんないです。
ちょっと気になったのは、LG電子がスポンサーなのか、
ロゴの垂れ幕に画面がちょくちょく行く事ですね。

jay-Zさんは、サムソンがついてるみたいですし、
これからのライブには、スポンサーですかね(笑)

お次は、
ジューダスプリースト

演奏もばっちりで
Epitaph [Blu-ray] [Import]

Epitaph [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



私が所有してるジューダスプリーストでは
3作目になります。いつも完璧ですが、今回
”墓碑ツアー”という事で?過去作品からまんべんない選曲の様な?気がします。

ロブ神の体型もすっかり貫禄が出て、動きがオジー化してますが
歌声はすげえっす。中盤~は動きが良くなって、衣装もコロコロ。
音も、映像もばっちしです。
昔のライブもブルーレイ化してほしいなーと。

お次は、
モトリークルー


Carnival of Sins [Blu-ray] [Import]

Carnival of Sins [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Summit Entertainment
  • メディア: Blu-ray



結構前に出てたみたいですが、ジョンコラビ参入時以降
チェックしてませんでした。

ヴィンスさんの顔がドッジボールになってる以外は、
みなさん変わらないワイルドなお姿で。

解説読むと、キダムとか演出してる人にステージング頼んだそうで、
サーカス状態。
20130720_194921.jpg
お姉さまが舞っております。レディーガガみたいに乳首スパークもありました。
ドクターフィールグッド以前の曲の破壊力は衰えておりません。
知らん曲が新曲なんだろうと(笑)
ガールズガールズガールズから、ワイルドサイドへの流れがもうたまんないです。

お客さんもすごいです。
20130720_200641.jpg
トミーさんが、ハンディカム持って”乳出せ!”と言えば
もうバンバン出しちゃう。

でも一人、カメラ向けられても、乳出せ無かった女の子に萌え♡
めっさ可愛い。モトリーロゴ入りシャツ着てました。

と部屋で一人、フェス状態。しばらく繰り返してしつこく飽きるまで(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-07-23 21:07) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-07-23 21:08) 

aneurysm

miel-et-citronさんNiceありがとうございます



by aneurysm (2013-08-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。