SSブログ

薄桜記 [映画(TV)]


薄桜記 [DVD]

薄桜記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



毎度、CS無料で、レコーダーで映画をあさってましたら
市川雷蔵さんと、勝新太郎さん競演じゃん!
という事で録画してみました。

出だし、因縁の対決!っぽい感じで、勝さんの役が
中山安兵衛!おお赤穂浪士か!と。
(討ち入りの話と、繋がりますけど)
千春なる、美女が出てきて三角関係かと思いきや泣ける純愛。
真城千都世さんという方で、座頭市や眠にも出ておられるみたいです。

ぶっちゃけ先が読めませんでした。
不幸のつるべ落とし。

たまたますれ違った相手に、タスキの結び目を注意しに行ったら
ちょと縁ある人の果し合い。偶然といえまずいなーと退散したら
しっかり目撃&チクられて、道場破門。

すれちがった相手とお寺で再開、共通の知人の千春という女性が出来る。

波紋されたとはいえ、腕が立つので、引手数多。

すれ違った相手とまたまた出会ったのがトラブルの真っただ中・・・・・・
解決したものの・・・・・・・・ああ堕ちていく人生。

武士の面子と筋立てがいろいろメンドクサくて可哀想です。

ラストの壮絶立ち回りも、切なくて切なくて。タダでいい映画見せてもらいました。
買って手元とに置きたい様な。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

aneurysm


xml_xslさんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-06-09 21:22) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます
by aneurysm (2013-06-11 23:16) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-06-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレット華麗なるギャッツビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。