SSブログ

大魔神 [映画(ブルーレイ)]




今回買ったのは、輸入ブルーレイです。
出来れば、国内盤で買いたかったのですが、
値段が一桁違い、ちょっと無理です。


大魔神 Blu-ray BOX

大魔神 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


DVDの時も、結局、BOXで買いましたが
かなり悩みましたよ。

大魔神封印匣 魔神降臨 [DVD]

大魔神封印匣 魔神降臨 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



なんで邦画はこんなにバカ高いのか。
それとも俺の収入がバカ安いのか。

しかし、ブルーレイで高田美和さんが綺麗な事。
img_953969_17598523_2.jpeg

俺が大魔神なら掴んで山奥に(笑)

アナログ特撮ですが、ライティングが凄く計算されてて、
違和感が無いのが凄いです。
(かなり修正されてるかもしれませんが)
カットとアングルで見せちゃう腕も流石です。

キメの場面もたくさんありますし、流石神様、海を割ったりもします。

世界唯一の時代劇特撮・・・・・・・・・・・
いや、赤影もあるし、ライオン丸もあるな(笑)

ゴケミドロとかマタンゴもブルーレイ待ってます。


吸血鬼ゴケミドロ [DVD]

吸血鬼ゴケミドロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



マタンゴ [DVD]

マタンゴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-05-28 21:06) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-05-28 21:07) 

サンフランシスコ人

「吸血鬼ゴケミドロ」.......2018年8月23日....サンフランシスコの映画館で公開....

http://www.roxie.com/ai1ec_event/nippon-nights-goke-body-snatcher-from-hell/?instance_id=28849
by サンフランシスコ人 (2018-08-12 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキャナーズグランドマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。