SSブログ

スキャナーズ [映画(ブルーレイ)]


スキャナーズ リストア版 [Blu-ray]

スキャナーズ リストア版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



この頃の映画は、ブルーレイになっても、
イマイチな画質が多く、購買に躊躇してしまいますが、
レンタルで確認してから買おうと思っても、
近所のツタヤに入らない(レンタル自体が無い?)ので
腹を括って買っちゃいました。

結果は良かったです。

ジャケット白目剥いてますが、デイスクも白目剥いてました(笑)
20130526_153022 (1).jpg

冒頭、脳みそバーン!も鮮明で、
建物の壁の色合いとか、ライティングもなかなかです。

グリーンディスプレイのPCが哀愁を感じます。
公衆電話からハッキングって凄い時代です。

まあ、脳の思考も電気信号らしいですから、
人をスキャン出来たら、PCもスキャン出来そうですけど、
2進数を勉強しないと(笑)

発掘良品コーナーには、ビデオドロームとデッドゾーンがあり、
どちらもかなり画質が良かったです。


ビデオドローム [Blu-ray]

ビデオドローム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



クローネンバーグ監督作品では
怒りのメタファーもレビュー見る限り良さげですが、
まあまあ好きなので、もうちょっとお安くなってからかなと。


ザ・ブルード/怒りのメタファー リストア版 [Blu-ray]

ザ・ブルード/怒りのメタファー リストア版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


どっちかと言えば
個人的には、シーバーズが好きです。

シーバース [DVD]

シーバース [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



最近も精力的に面白い映画を撮ってますが、
SFホラーに帰ってきて欲しい気がします。
テクノロジーも医療も進歩してるので、ネタはいくらでも(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-05-28 21:05) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます
by aneurysm (2013-05-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

More Light / Primal ..大魔神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。