SSブログ

gears of war 3 [ゲーム(360)]

銃撃戦でおりゃーなゲームが好きな方は、買わないと損な位、良い出来です。

Gears of War 3(輸入版)

Gears of War 3(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Microsoft Corporation(World)
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: Video Game


上のリンクは輸入英語盤、下は日本語盤です。
1作目が、国内販売されるのが、遅かったので、以降輸入盤でプレイしてます。
特に2はかなり遅かったです。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


日本盤は表現が若干マイルドだそうです。


ギアーズ オブ ウォー ツインパック【CEROレーティング「Z」】

ギアーズ オブ ウォー ツインパック【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



アマゾンの値段はちょっと?ですが、1と2は廉価になっていて、今買いやすいです。
1本3千円でかなり遊べます。

敵は、エイリアンですが、地球の地下に巣くってて、
マイケルジャクソンthis is itみたいにトースターでジャンプ。
どーん!どーん!と地面から飛び出してきます(笑)
09_gow3_02_ex.jpg
銃撃戦の面白さに絞り込んだ、シンプルな操作で、撃つ手ごたえがいい感じです。
接近戦は、チェーンソーでぶった切る!
gears_of_war_3_details.jpg
SFなのに熱い海兵魂が体験できるゲームです。

と、かなり暴力的な内容に反して、最初はちゃんと、一通り操作練習モードから始まったり、
難易度が途中で変えられたり、バイオレントが苦手な人はマイルドに出来たり
かなり親切で繊細です。
思わず、お!っと息をのむ美麗な景色も特徴です。

本作は、XBOX360専用ゲームですが、
かっちょいいシールが同封されてたので、PS3に貼ってみました。
IMG_0085.JPG
3が縦に並んでいい感じです。

両陣営切磋琢磨して、いいゲーム環境を実現して欲しいです。
ちなみに
XBOX陣営のGOWはgears of war
PS陣営のGOWはgod of war


GOD OF WAR 3 PlayStayion 3 the Best【CEROレーティング「Z」】

GOD OF WAR 3 PlayStayion 3 the Best【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



こちらも最高な出来です。
両GOWとも、映画化の噂があります。
god ofの方は、ヴァンダムさん説も。

当分ひーぃぃぃはぁぁぁあ♪言いながら遊んでると思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

CORO

CEROレーティングZですか^^;
マイルド表現に切り替えても、精神的ダメージが大きそうです。
by CORO (2011-09-23 22:08) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

わざわざゲームでバイオレンスしよう!なんて人種は
気が小さい臆病な奴ですよ。
中2病に近いものがありますね。
まあ自分の事ですが(^^;

by aneurysm (2011-09-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。