SSブログ

ハンナ [映画(劇場)]


ハンナ オリジナル・サウンドトラック

ハンナ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD



Hanna Soundtrack

Hanna Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony UK
  • 発売日: 2011/06/28
  • メディア: CD



意外とこの時期、観たい映画が溜まって来て、ちょっと困った状態です。
しかもやってる劇場がバラバラ(涙)

今日も本当はピラニア3Dを見に行ったのですが、夜遅い回しかやってなく、
あ!ハンナやってるじゃん。という事でハンナにしました。

ケミカルブラザーズのサントラは買っており、観たいなーと思っていました。
ジョーライト監督は、地味(失礼)な話でも、美麗映像で、退屈させないので、
今までの作品結構好きです。

今回、殺しの教育を受けた少女が主人公と言う事で、葛藤のドラマだろうと思いましたが
シアーシャ・ローナンさん、虫も殺さぬピュアオーラで、
グサ、バキ、ドカ、銃バンバンと大暴れです(笑)
アクションシーンのBGMにケミカルブラザーズが、ガンガン来てます。
かっちょえええええええ!

教育する元エージェント御父さんは、エリックバナさん。
眉間で、苦労と不幸な演技見事です。

その不幸の元凶、殺害ターゲットにケイトブランシェットさん。
強い女を通り越して怖いです。
インシディアスのオバケより怖いケイトさん。、3回泣きそうになりました。

アクションにエキサイトして、年頃ティーンの一人旅にホロリと来て
人里離れた森で特訓してたので、カルチャーギャップネタで笑わせてと
ありがちなネタながら、なかなか美味しい映画でした。

ちょっと残念だったのは、
大自然でもケミカルブラザーズの曲使えばいいのにと思った事と、
最後は、あっさり過ぎる様な気もします。
シアーシャ・ローナンさん眺めてるだけでもいいので、
続編作る気であれだったら許しますけど。                                                                 
DNAに異常と言われたらやっぱ御父さんがこれだから
と一人で笑ってしまいました。

ハルク 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

ハルク 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



お母さんの死因も爆笑してしまいました。

今日は、窓に貼りつくケイトさんに、夜ウナされると思います。
DVD化された時に、あのシーンをスキャンして魔よけに使えるかもしれませんね。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 8

hash

まだ観ていないので、思いつきですが、ヒットガールと共闘して欲しいと思いました。^^
by hash (2011-09-01 00:23) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

それは、おいしそうですね。
殺し屋タッグが無理だとしても、
何らかの形で共演して欲しいですね。

まちびとんさんniceありがとうございます。


by aneurysm (2011-09-01 07:25) 

aneurysm

cuartaさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2011-09-02 10:44) 

aneurysm

galapagosさんniceありがとうございます。




by aneurysm (2011-09-03 08:18) 

のむら

観ましたよ!
取調室から脱出するときの音楽とか、カッコよかったですね〜。
普通のオーケストラ的なBGMでは、あの辛味は出ませんよね。
僕もサントラ買おうかな。
by のむら (2011-09-07 22:40) 

aneurysm

サントラいい感じですよ。ジョー監督は
結構音に凝る方です。
のむらさんのレビュー楽しみにしてます。

by aneurysm (2011-09-08 07:51) 

CORO

シアーシャ・ローナンの見た目と行動のギャップが面白そうですね。
ケイト・ブランシェットは硬質のオーラ放ってるんでしょうか^^;
by CORO (2011-09-16 22:01) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

ケイトさんのオーラは突き刺さりますよ!
こんな人が街中歩いてたら逃げます。
by aneurysm (2011-09-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。