SSブログ

Mortal Kombat  / モータルコンバット [ゲーム(PS3)]


Mortal Kombat(輸入版)

Mortal Kombat(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Warner Bros(World)
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: Video Game


シリーズ9本目(多分)が先日発売になって思わす購入しました。
輸入ゲームなんで全部英語ですよ。一応。
見るからに魑魅魍魎、アメリカンテイストの
歴史のながーいゲームで映画にもなっています。


モータル・コンバット [Blu-ray]

モータル・コンバット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


こっちは普通に日本でも売っていて2作目まであります。
1作目はそこそこ面白いです。

発売元がワーナーゲームさんなんですが、
ワーナーさんは、ドラマシリーズも展開するみたいで、かなり気合が入ってます。
なんでもありの世界をどうドラマ化するのか?結構楽しみです。



基本、XBOX360版とPS3版があったら
HDDの絡みで、360版を買いますが
今回は、GOWのクレイトスが追加されてるので、PS3版を買いました。

モーコンワールドに溶け込み過ぎて違和感がまったくありません(笑)
クレイトスを使ってると何のゲームやってたっけ?状態です。

出来は、個人的にシリーズ最高傑作だと思います。
グラフィックが凄い。モータルコンバットは残虐でも有名ですが、
そっちの進化も半端ではありません。

cut04.jpg
当時もそれなりに騒がれてましたが、今見ると可愛いものです。

961032_20110419_640screen006.jpg

どっひゃああああああああという感じで五臓六腑が飛び散ってます(笑)
多分未来永劫日本発売は無理かと。
発売されたばっかりですが、アメリカでも論議が起こるのではと思います。
ゴア論議はいろいろありますが、
個人的には殴る斬るで血が出ない方が怖いと思います。
多少なりとも、あいたたと感じたるべきかと。

ゲーム自体はとても良く出来ていて、面白く
ミニゲーム的な要素も沢山あってかなり遊べそうです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

aneurysm

galapagosさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2011-04-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。