SSブログ

ハイテンション /  ニンジャアサシン / ゾンビランド [映画(DVD)]


ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



先日観た、ヒアアフターのセシル・ドゥ・フランスさんが
とてもセクシーだったので、他の作品が無いか検索したところ、
なんとスプラッター映画に出ていました。
早速ツタヤにGOでしたが、うーんどうパッケージ観てもスプラッタだったので、
もう1本、B級アクションっぽいお気楽そうなニンジャアサシンと2本借りました。


ニンジャ・アサシン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ニンジャ・アサシン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ハイテンションですが、当然の様にグロく、
それなりに楽しめました。ラストは?でしたが。
でも、ヒアアフターのお姿とは全然違いました。
超ショートでおっさんにしか見えません。
アメリカンホラーの巨乳美人姉さまが、殺人鬼にハアハアされる作品を期待してました。
ちょっと残念でした。

ニンジャアサシンはかなり凄かったです。
血ドバドバ、体スパスパ。韓流スターのレインさんの体つくりも気合凄いです。
本編では、役柄のせいか”この人本当に人気あるの?”てな感じですが、
メイキングの素の方が、印象が良く”これならモテそうな”感じです。
もうちょっと地顔が怖い人の方がニンジャ向きだったのでは?と思うのと、
スプラッタのCGは凄かったのに、ラスト決戦の無双転生はしょぼいCGでした。
あれなら、にらみあって一瞬で決めた方が良かったのではと思います。

せっかく2本借りましたが、イマイチ不完全燃焼で物足りなく、返しに行ったついでに
ゾンビランドを借りました。


ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



ソーシャルネットワークの兄ちゃん主演で、これはかなり面白かったです。
あの人が本人役でとてもツボでした(笑)
切ない小ネタ満載で、最後もちゃんと盛り上がって終わる
とてもクオリティの高い娯楽作です。
最近ゾンビねたに食傷気味でしたが、これは買ってもいいくらい気に入りました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

のむら

うわ〜、スゴいラインナップですね〜。
ヒアアフターのフランス美人て、こんな映画に出ていたんですねキャハハハッ!(←失礼)
しかし、そこからイーストウッド作の主演に抜擢って、ものすごい出世ですね。
by のむら (2011-03-10 22:52) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

ハイテンションを知っててヒアアフターを見たら
何しでかすんだろう!とドキドキしながら観たかもしれません。
by aneurysm (2011-03-11 09:41) 

CORO

『ゾンビランド』意外と評判いいですよね。
王道ではないようなので、私でも楽しめそう。
『ハイテンション』は…遠慮しときます^^;
by CORO (2011-03-12 15:15) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

ゾンビランドはなかなか青春ロードムービーしてて良かったですよ。
by aneurysm (2011-03-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。