SSブログ

デート&ナイト [映画(DVD)]


デート&ナイト [DVD]

デート&ナイト [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



USでまあまあヒットしてた様で
観たかったのですが、なかなか公開されず
ビデオスルーのレンタルでの鑑賞となりました。

スティーブカレルさんの笑いは、個人的にツボです。
カレルさんは、キツイ下ネタもあんもまりギトギトしないお得なキャラだなと。
ジムキャリーさんは、押しの強さでねじ伏せる感じですが、
カレルさんはスーっと引いた独特の間があります。

共演のティナフェイさんは、あまりよく知らなくて
いままでの作品を調べましたが、やっぱり良く判りませんでした(笑)
TVシリーズで有名な方っぽいので、
30ROCKを今度観て勉強してみます。
この方も、キツイ下ネタをさらっと言えちゃう得なキャラです。
セリフのテンポも独特で(もしかしたら監督の演出かもしれませんが)
カレルさんと漫才コンビみたいな見事な掛け合い。
美人にもブスにも見える魅力的な方です。

脇役もさらりと豪華で、マークウオールバーグさんが、
アホなマッチョキャラで通していたり、
チンピラのジェームスフランコさんもかなり笑えました。
レンタルで観るのはかなりお得な内容です。

FOXさんは、特攻野郎Aチームと、ナイトアンドデイとこのデート&ナイトで
キャンペーンを組んでるみたいですが、確かに中盤アクションシーンがあるものの
原題のデートナイトに&を挟んでまで、3作並びで展開するのは、ちょっと強引かと(笑)
まあ面白いからいいですけど。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

のむら

えっ。これビデオスルーなんですか!
公開を楽しみにしていたのに〜。
ティナフェイは、30ロックの脚本まで書いてる人なんですよ〜。製作もしているし。才能あるみたいです。
by のむら (2011-02-15 20:06) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

ティナフェイさんは本作が初めてですが、
とてもインパクトがありました。
のむらさんの言うとおり、才能を感じます。
by aneurysm (2011-02-15 21:58) 

CORO

監督にいまひとつ興味が持てずノーマークでしたが、
これスティーヴ・カレル主演なんですね。
『奇人たちの晩餐会 USA』と一緒に借りてみよう^^
by CORO (2011-02-19 09:53) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

なかなか、お得な内容ですよ。
監督さんはどうなんでしょうか?(笑)
by aneurysm (2011-02-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしたのジョーウオールストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。