SSブログ

ザ・タウン [映画(劇場)]


Ost: the Town

Ost: the Town

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Silva America
  • 発売日: 2010/09/14
  • メディア: CD



プロの銀行強盗(怖・・・)が
逃げる際に、人質にした女性に一目ぼれしてしまい、
普通にLOVEモードに突入。

愛する人のために足を洗ってカタギになろう!

と考えますが、昔からの悪友、地元のワルの元締めがそれを許さない・・・・

話はベタでストレートでしたが、細かいネタが沢山入っていてとても面白かったです。

恋愛モードでは、優しく
心の移り変わりとか、とぼけて嘘つくシーンとか、気付いたけど黙ってる場面とか
なかなか繊細なシチュエーションが多いですが
もうちょっと大げさでもいいかな?と思いました。
(多分、リアル感を出すため、あんまり派手な演出に、しなかったのだと思います)

強盗モードでは、激しく
劇場に鳴り響くライフルの銃声が
バババババババといい感じでしたし、
ポリから逃げるカーチェイスありーの
終盤怒涛の展開で”ファックユー!”連発は良かったです。

最後の車のメモは笑いました。

マフィア物とか、マイケルマン監督作品が好きな方にお勧めです。
(基本B級です)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aneurysm

galapagosさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2011-02-07 20:29) 

のむら

恋愛体質の強盗でしたね〜。
昨日まで愛し合っていた女性から泣きながら「このウソつき!もう顔も見たくない!今すぐ出ていって!!」と言われるシーンは、けっこうな修羅場だったと思います。観ていて涙ぐんでしまいました。不倫劇みたいなセリフですが。
by のむら (2011-02-20 23:23) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

強盗でなければ、いい人なのにねぇ・・・・
でも修羅場を乗り切るスキルは立派でした。
(手切れ金にも見える最後でしたけど)
by aneurysm (2011-02-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

deadspace2あしたのジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。