SSブログ

BUCK-TICK / RAZZLE DAZZLE [音楽]


RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: BUCK-TICK
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD



いっつもバクチクにはビビらされますが
今回、アニメとタイアップという事で
何かしら、ジャケが・・・・・・ちょっと嫌な感じでした。
音を聞いてビックリ。

うわわわわ~安いリズム・・・・・・・・でもバクチク
げげげげ~ディスコやってる・・・・・・でもバクチク

とオリジナルが不明なくらい使い古しの定番リズムとフレーズで掴みながら
しっかりバクチクワールドに引きずり込むという恐ろしいアルバムです。
しかもアルバム通してですから、どんだけ引き出しがあるねん!と。

今までポップもコアもありましたがこの自然な融合は異次元です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2010-10-24 08:23) 

まちびとん

ボクも買いました聴きました。
前作とは一転して、軽快な音でびっくりでした。
でも、BUCK-TICKの音になっているんでサスガです。
いいアルバムなのか・・・聴きこまないとわかんないですね。
by まちびとん (2010-10-28 03:50) 

aneurysm

まちびとんさんniceありがとうございます。

バクチクは長いお付き合いですが、
これだけ毎回裏切られるのは世界唯一です。

by aneurysm (2010-10-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。