SSブログ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii [ゲーム(Wii)]


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



初日、仕事帰りにビッグカメラに行くと
行列・・・・・・・・PM8時前から並んでGETは出来ました。
多分2週間くらい品薄感あおってクリスマス前にドーンと出荷パターンだと思いますが。

最初、GCコントローラでやろうとしてゲ!対応してねえ。
しかし、リモコン横持ちで、振るアクションがあるので、仕方無いですな。
本当は、多人数プレイでリモコンを買わすためだと思いますが(笑)

全体的には結構難しいです。
ワールド1のラストで3回死にました。末代までの恥です(w

DS版があれだけ売れてるので、当然意識してると思いますが、
多人数プレイで家族ひっくるめて遊ばすならば、もっと緩い難易度の方が
良かったのではないかと思います。

私個人は最初から手ごたえがあって嬉しいですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。