SSブログ

ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0 [映画(ブルーレイ)]


ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0【3,000セット限定生産】 [Blu-ray]

ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0【3,000セット限定生産】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



ターミネーター4は、結構好きな作品ですが、
あの終わり方では、ちょっと手が出せません。
どっか切の良い所でGETしたいと考えますが、
今回、ターミネーター2をブルーレイで買いました。

映画館で5回
1回目・・・・試写が当たり
2回目・・・・友達と遊びに行って”映画観ないか?T2って凄いらしいね”
3回目・・・・映画を普段観ない彼女が”T2観たいぃ~ラブ”
4回目・・・・会社の上司と”飲み会の後に映画行こうぜ”
5回目・・・・1人で映画館に行けない親戚の叔母”あんたもう観たん?金払ってやるから寝とき”

LDで特別編を買ったきり、DVDは買わなかったのですが、
DVD時代何度となく、ちまちまとVerUPして再販されてきたので
ブルーレイも同じで1回目だし、海外ではスカイネットエディションなる物が出ており、
それが国内発売されたら買おうと考えてました。
案の定1年してVer2です(w
拡張版という特別編にさらにカットされた場面を追加してあるVerが収録されており
まあいいかなと。

スカイネット版も前Verも持ってないので比較はできませんが、
はっきり言って
”絵、音共にこれで充分”な仕上がりです。
Ver3が出ても欲しくならないでしょう。
ものすごく綺麗で、CGの荒はそうでもないですが、
アナログ合成のシーンははっきり判ってしまいます。
ブレードランナーみたいにキャメロン監督がデジタル編集しまくって
修正されたVerが出れば購入を考えるかもしれません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

hash

>キャメロン監督
「タイタニック」を3Dにするという話があるようですが、どうせなら、「T2」か「エイリアン2」にして欲しいです。
by hash (2009-11-23 21:18) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

おっしゃる通りです。
後半の霊柩車VSヘリは3Dだと
かなり熱いシーンだと思います。
by aneurysm (2009-11-24 20:53) 

ボブ

エイリアン2のパワーローダーVSエイリアンのシーンも捨てがたいです。
by ボブ (2009-11-30 01:05) 

aneurysm

ボブさんniceありがとうございます。

其処も捨てがたいですね。
キャメロン監督作品は、キメシーンが多いですね。
by aneurysm (2009-11-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。