SSブログ

マドンナ / CELEBRATION [音楽(DVD)]

丁度、私が中学生の頃、80年代洋楽は花盛りで、
一発屋も多かったですが、
マイケル・・・・スリラー
マドンナ・・・・ライクアバージン
プリンス・・・・パープルレイン
など、スーパースターも多い時代でした。

今でこそ、女性はヘソ出しで普通に歩いてますが(場合によっては尻)
マドンナさんが居なければ、ヘソ出して歩けなかったかもしれません(w

ライクアバージンのPVは中学生には破壊力抜群で、
当時、
サンTVで夕方、POPベティハウス
夜中、ベストヒットUSA(小林克也さん)かMTV(マイケル富岡さん)
とかをチェックし、”マドンナ”という文字に必至でした。

マドンナさんも25周年、51歳と怒涛のキャリアですが、
新曲のCELEBRATION での腰グラインドは・・・・・・・・・
エロ過ぎて強烈です。現役バリバリ。




しかもシンプルな洗脳ソング。

かなりDVDは出来がよく、画質も古い作品でもかなり頑張って
マスタリングされてます。
さらに音がちゃんと5.1チャンネルでこれがヤバい。
後期クラブ寄りのサウンドは広がりがあり気持いいです。
ライクアプレーヤーはコーラスの奥行きが気持いいです。
エロティカのあえぎ声が縦横無尽に動き気持いいです。

超ボリュームなんですが、それでも未収録のPVがあり、
2枚組ベスト盤CDに収録の新曲リボルバーもなかなか挑発的な歌なので、
こちらのPVも造れば面白いのではと思います。
あとDVDもう1枚分造って欲しい処です。


CELEBRATION [DVD]

CELEBRATION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hash

>ライクアバージン
数年前、実家で部屋を片付けていたら、レコードが出てきました。
いまだに現役バリバリというのが凄いですね。
by hash (2009-10-04 01:28) 

aneurysm

hashさん作品niceありがとうございます。

流行りそうな音楽をキャッチして、
自分の曲にする才能は凄いです。
by aneurysm (2009-10-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。