SSブログ

パンチアウト [ゲーム(Wii)]


パンチアウト!!

パンチアウト!!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



最近、諸事情で、時間が急激に無いのですが、
ゲームもちょっと触って、積み気味な中、新作を買うのは自殺行為ながら、
ドラクエはスルー出来ても
パンチアウトだけは、無視出来ませんでした。

ファミコンまんまのシステムで、Wiiの体感性がプラスされただけで、
2時間位でとりあえず終わってしまいました(T T)

まあ私は、いまだにファミコン版をやってる口なんで、
キャラが変わってない分楽勝で、普通の方はもっと楽しめると思います。

ボリューム不足ですが、濃い時間をすごせました。
時間の心配も必要無かったです。

でももうちょっとWii版オリジナル要素が欲しかったです。

Wiiのバーチャルコンソールでは、ファミコン版と、スーパーファミコン版が
配信されてるので、そっちもお勧めです。
覚える要素があるので、最近の若い方は、その点だけ覚悟して下さい。

マッハライダーなんかリメイクして欲しいんですが・・・・・・・・
と40オッサンの戯言でした(w
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

aneurysm

ponchiさんniceありがとうございます。

ponchiさんは”パンチ”に反応されたのでしょうか?
by aneurysm (2009-07-27 21:23) 

鶴石亀之助

ウチの兄もパンチアウトを懐かしんでました。
早速Wii版を買ってきて遊んでもらったんですが、
取説も読まずに開始、・・なかなか良い試合をし始める・・・。
「昔 やり込んでたんかな?」、と^^;
兄は今年38になるオサーンです。

黄忠。から名前変更しました。
いつも nice!ありがとうごうざいます^^
by 鶴石亀之助 (2009-07-28 21:06) 

aneurysm

鶴石亀之助 さまniceありがとうございます。
&改名おめでとうございます。

実は、ファミコンの前にゲーセン版が2作品ありまして
それもWiiで配信されないかなと。
by aneurysm (2009-07-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。