SSブログ

椎名林檎 / Ringo EXPO 08 [音楽(DVD)]

東京事変になってからはまったく、心の琴線に触れなくなったのですが、
林檎名義のアルバムは結構今でも聞いてます。
ただ、3枚目のアルバムが発売当初CCCDだったため、買いませんでしたので
私の中では、実質絶頂集で終わってます。

ルックス的にも非常に魅力的な方で、綺麗とかかわいいではなく、
セクシーとか、いい女という印象を受けます。

と言うと”ブサイクなんかい!”と言われるかもしれませんが、
私的に、綺麗可愛い≠いい女なんです。綺麗可愛いと視覚的な納得ではなく
胸キュン”ハート”グッと来るというか、頭の中でゴゴゴゴゴゴゴgと何かが鳴り響くというか
DNAレベルで惹かれる何かを持ってる女性が私的にいい女です。

内容も博覧会に相応な内容で、オーケストラと一緒なんてビョークレベルです。
衣装変えも多く、また衣装ごとに表情が変わる変わる。たまんないっす。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、楽曲がテーマ毎に分類されていて
衣装とリンクしてる様な気がしました。

今後の活動はどうされるか判りませんが、是非、大阪にも遊びに来てください(w


Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U23DThe Chronicles Of Ri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。