SSブログ

buck-tick / memento mori [音楽]

今回も思わず唸ってしまいました。

20年選手の音ではありません。毎回コンセプトが変わりつつ
斬新な音を提供ってどんだけ天才なんでしょう。

しかも今作はめちゃめちゃPOPでヤバーっす。

世界レベルでもこんだけ創作力のある方々は珍らしいと思います。


memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

まちびとん

はじめまして。
”BUCK-TICK”検索で、拝見し、お邪魔しました。
『memento mori』繰り返し聴いています。
原点回帰のいい感じですよね。
by まちびとん (2009-03-01 06:57) 

aneurysm

まちびとん さんniceありがとうございます。

>原点回帰のいい感じですよね。
確かに旧譜が聴きたくもなります。
思い起こすと、長い長い・・・・・・・(笑)

by aneurysm (2009-03-01 07:19) 

L2five(Ken)

「ナカユビ」のライブ映像をみて依頼ファンになりました。

熟練のなかにも新鮮さがあって、ほんと筋のある
ダーク・ロックには驚いてしまいます。
by L2five(Ken) (2009-03-05 18:43) 

aneurysm

L2five(Ken) さん niceありがとうございます。

生き様なんでしょうね。
by aneurysm (2009-03-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェロ / 約束バイオハザード5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。