SSブログ

thursday / common existence [音楽]

結構昔から好きなバンドですが、サーズデイがエモかメロか何に分類されるのか
判りません。Iチューンではオルタナになってます。
まあ、殆ど若めのバンドはオルタナにまってますが(w

ぶっちゃけ、一聴して即嫌いか好きか分かれるバンドだと思います。
ギターもドラムもベースもボーカルもいっぱいいっぱいで、引きがありません。
熱いというより、ヒステリックで癇に障るVoは強烈です。

しかしながら、今作は前半いつもの、イーッ!と来る乗りですが、
後半はバラエティが出だして”若干”聞きやすくなってます。
まだまだ癇に障る部分が多いので、バカ売れは無いでしょうが、色気が出て
楽曲に起伏を持たしても、全然エグさは薄まらないと思うので
この路線を続けて欲しいと思います。


Common Existence

Common Existence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epitaph
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。