SSブログ

telefon tel aviv / Immolate Yourself

このアルバムは何気にIチューンを漁ってる時、
新作コーナーに挙がっており、試聴した処、いい出来だったので
アマゾンで買いました。

最近ロックばっかりで、エレクトロ系は久々のヒットなんですが、
CDをフルで聞くととても良く、こりゃヤバいという事で
最近の情報を集めたところ、なんと2人ユニットで片方の方が今年1月末にお亡くなりとの事。
死因は公表されてないみたいですが、才能がある方は、凡人には理解できない苦労があるみたいで
短命なケースが少なくありません。
しかも死ぬ前に名作を残される方も多いですし。

ジミヘンさんとか、カートさんは多分、お薬だと思いますが、
ジムモリソンさんとか、イアンカーティスさんは、大変だったのでは?と
凡人の私は勘繰ってしまいます。

映画なんかも、ダークナイトのヒースさんは、役に入り過ぎて死ぬしか無かったみたいですし。


Immolate Yourself

Immolate Yourself

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bpitch Control
  • 発売日: 2009/02/03
  • メディア: CD


1stがとてもいいんですが、どうも入手困難みたいで、バカみたいな値段で売ってます。
(転売屋さんがお亡くなりになればいいのに)

Fahrenheit Fair Enough

Fahrenheit Fair Enough

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hefty
  • 発売日: 2001/09/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風のクロノアF.E.A.R.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。