SSブログ

the police / certifiable ポリス / サーティファイアブル [音楽(ブルーレイ)]

スティングさんは、近年枯れちゃって
クラッシックアルバムまで出す始末でした。

ポリス再結成と聞いた時”あースティング金無いのか・・・・・・”と思いました。
来日もよぼよぼを、高額でドームツアーなんてと思い行きませんでしたし、
すこぶる好評ですが、イマイチ信用してませんでした。

年末ウォンテッド、ハムナプトラ、アメリカンギャングスター、のBD輸入盤を注文する際ついでに
ローリングストーンズと、アリスクーパー、それとポリスも頼みました。
(レビューは追々・・・)

①いくらジジイでよれよれでも、自分らの曲くらいそこそこ演奏しおるだろ
②お金かかってるし、それなりの音響はあるやろ
と、あまり期待せずに見たのですが・・・・・・・・・・・・・・

①いくらバラバラにソロ活動していたとはいえ、この息のぴったり感は信じられん
②余裕でアドリブや、アレンジ入れまくり
と、奇跡を見ました。

素晴らしい音の広がりと躍動感。しかもクールに涼しい顔しながらです。
スティングさんは枯れてる処か、クラッシックアルバムのジャケ写真とは別人です(w
スゲーライブ映像です。

アマゾンリンクはBDが無かったので、DVDです。ちなみにUS盤はBD1枚、CD2枚セットで5千円くらいでかいました。


サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]

サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。