SSブログ

gears of war 2 (ギアーズオブウオー2) アジア版 [ゲーム(360)]

先日、デットスペースが非常にいい出来でしたが、
間髪入れずに、gears of war 2です。
ちょっとデッドスペースの2週目に入りかけでしたが、平行してやると危険なんで
とりあえずシフトです(w
良作2連荘は至福と同時に、お休みに引き篭もる時間が爆増してしまいます。
買って19時頃、始めて気付けば24時30分でした。これはヤバい。

全方位でパワーアップしており、無敵のクオリティです。
エクストリームなゲーム内容、武器や敵の種類、おまけも全てパワーアップです。
買わないと損かもしれません(w

今回もデッドスペースに続き、グロ表現のせいで、日本発売が難航しているみたいで、
グロとスラングが、オンオフ切り替え出来る(凄い)ので問題ないと思いますが?
グロ以外の部分で、前作も、雨の降るシーンなど、鳥肌モノの美しさで、美術的な面も素晴らしく
今回、世紀末を感じさせる廃墟ノシーンなどほんの最初の部分だけで元が取れました。

ゲーム進行や、セリフは私の貧祖な英語力でも問題ないですが、
おまけのテキスト量が多いので、やっぱ日本語がありがたいですね。

名作2連発発売禁止は非常に残念です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。