SSブログ

nine inch nales/ ghosts,Closure [音楽]

フライジャイルがコケて此処2作は、コンパクトな造りになってましたが、トレントさんはまたやってくれました。
さすがに初期の衝撃は無いですが、聞き出すとヤバくハマる音は健在で、
トレント節で、マンネリな部分もありますが、新ギターが貢献してる変なフレーズが気持ちいいです。
フライジャイルは今でも聞いてますが、Voが邪魔な曲も数曲あり
Vo無し版が聞きたいと思ってました。
今回ゴーストを聞いてると、何か寂しい曲が数曲あり、
Vo有りが聞きたいと思ってしまいます。

レーベルの呪縛から解き放たれて、今後やりたい放題すると思いますが
音の振幅が半端な人ではないので、極端にPOPだったり、ジャンクだったりと毎回違う作品になれば
いいなーとおもいます。

あと怪しく、クローサーのDVDが出てました(何処の国版だろ?)
VHSも怪しい通販でGETしましたが、今回はタワレコです。チンコ、マンコ、フル装備な映像作品
(まあ言う程大した事も無いんですが)を販売していいのか?と心配ですが、どうせ買う人は限られてますし、
当局にバイヤーさんがしょっぴかれる事は無いと思います。
バーンの頃の世界逆恨発狂モードも是非、復活して欲しいのですが(ナチュラルボーンキラーズもブルーレイ出ますね)
それにはやっぱり、チャーリークローサーさんが不可欠ですね。SAWのいい仕事ぶり見てますと
”トレントさんと続けてれば・・・・・・・・・・・・・・”と残念で仕方ありません。
(今もいいですけど)

次はどっちだ?・・・・・・・・・と毎回次作が楽しみにです。

VHSです・・・・・絵があるのがこれだけなんで

Closure

Closure

  • 出版社/メーカー: Vidmark/Trimark
  • メディア: VHS




Ghosts I-IV

Ghosts I-IV

  • アーティスト: Nine Inch Nails
  • 出版社/メーカー: The Null Corporation
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。