SSブログ

超熱血高校くにおくん ドッジボール部 [ゲーム(DS)]

なめんなよ

衝撃の音声合成から、くにおくんシリーズは始まりましたが
未だに人気があり、忘れた頃にくにおくんが復活します。
ノリを大切にするシリーズなんですが、ムカっときてついハマってしまう魅力があります。
(要は大味なんですけど)
今回、DS版なんですが、
動きと、キャッチのタイミングは、良くも悪くもDS向けのアレンジで、
これがPSPなら?もっと動き回るくにおくんが遊べたかもしれません。
その他の要素として乱闘が強化されており、これも議論される部分でしょうが、
個人的にはOKです。
お試しで、配信して遊んでもらえば化ける、定番ゲームだと思います。
ただ、ボリューム感は若干少なく感じます。

超熱血高校くにおくん ドッジボール部

超熱血高校くにおくん ドッジボール部

  • 出版社/メーカー: アークシステムワークス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。