SSブログ

つぐない 贖罪 ATONEMENT(UK盤) [映画(HD-DVD)]

この作品の監督さんと、キーラさんは、プライドと偏見でもいいい仕事してまして
(HD DVD盤5月発売予定だったけどキャンセル(T T))
酷評も多いですけど、個人的に好きな作品でした。

で、つぐないも我慢出来ず、UK盤を買ったんですが、プライドと偏見みたく、
自然を背景に綺麗な絵を見せてくれます。
(何処でロケーションしてるのか知りたい)
キーラさんは貧乳ながら、不思議な魅力があり、とてもセクシーです。
期待してた部分はバッチリでした。

それに加え、第2次世界大戦頃の話なので、ドラマ的な重さも秀逸で、
激しいドンパチは無いですが、生々しい場面も多いです。
正直、最後まで見て凹みましたので、安易に人には勧められませんが、
ドラマ好きな人は感動出来ると思います。

http://www.tsugunai.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。