SSブログ

スペースインベーダー エクストリーム [ゲーム(DS)]

昔、昔ファミコンすら無い時代

ソフトのナムコ、ハードのセガ、数のタイトー

とオチに使われていたタイトーですが、その”数”の中から
マスターピースとなった作品が沢山あります。
此処最近はさすがに普通だったのですが、
DS用にかなり気合が、入ってるみたいで、
旧作のアレンジを中心にリリースが続きます。
アルカノイド、インベーダーと来てエレベーターアクション?
と思いましたが、影の伝説!・・・・・・・・・は買わないとおもいます。

インベーダーも全ハードで出てるんじゃないかと思う位
沢山出てますが(DSも2作目)今回はアタリだと思います。

まず、音が素晴らしく(アルカノイドも良かった)
プレイ毎に、変化があり、リズミカルに遊べます。
インベーダーの種類も豊富ですし、攻撃も多彩です。
テンポ良くサクサク遊べます。

背景もサイケ調で、うんにゃ~~~~~~~とゆらいでます。
私の脳から変な汁アイテムが追加されました(w

スペースインベーダー エクストリーム

スペースインベーダー エクストリーム

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

2nd3rd

Raiden時計、僕も使わせていただきます。
縦スクロールは魅力!

by 2nd3rd (2008-02-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。