SSブログ

カリートの道 [映画(HD-DVD)]

ジェシカちゃんはかわいいけど、ファンタスティック4でBDより
パチーノさんがかわいそうな、カリートの道でHD DVDが好きな負け犬です(w
逆風吹き荒れるHD DVDですが、好みの映画が沢山出るんで
当分負け犬のままです。
(3月のペニーレインとガタカは気になる処)

パチーノ出演作は、熱い男のドラマが多く
DVDはパチーノBOX(ユニバーサルセット)で買いました。
カリートの道
スカーフェイス
セントオブウーマン
シーオブラブ(これはどうでもいい作品)

トールケースをスリムに入れ替えて、フランキー&ジョニーと
狼たちの午後、インサイダーをむりやり突っ込んでます(w
(ゴッドファーザーは初回版の立派なケースに入ってます)

セントオブウーマン、狼たちの午後はHD DVD化されてますが、
真打はやっぱスカーフェイスですね。
あの強烈な作品を何故真っ先にHD化しないのかと?
(ゴッドファーザーもですね)

今回カリートの道がちゃんと(笑)発売されてホッとしてるんですが、
自分的には、スカーフェイスのパラレルワールドに思えてなりません。

もし、スカーフェイスのトニーモンタナが死なずに
(ゲーム版もありますがあんまりいい出来ではなかったです)
お勤めしてじじいになって、落ち着いて出所したら?
そんな感じがします。

しかし、カリートの道も負けずに強烈で、
アルパチーノさんの伝説のチンピラ以外に
ショーンペンさんのチンピラ弁護士とか、
ヴィゴモーゼンのそのまんまチンピラとか
その他チンピラの宝石箱です。
曲も”泣け!”といわんばかりにたたみ掛けてきます。
あああああああ~(><)せつない。

あとヒートもHD化されませんかね。
DVDは長らく廃盤ですし。

カリートの道 (HD-DVD)

カリートの道 (HD-DVD)

  • 出版社/メーカー: Universal Pictures Japan =dvd=
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川信夫傑作選40歳の童貞男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。