SSブログ

プロヴァンスの贈り物 [映画(DVD)]

FOXの映画ですが何故か
ぼったくり価格角川で1枚物で、5千円。

この手の話は、くどくなりやすいのですが、
話のテンポも良く、自然とビルの対比も上手でいい感じです。
演出もさらっと自然な感じで、大げさでないのものの
普遍性のあるメッセージが込められており、丁寧に作られています。

非常に、次世代向きな映画だとは思いますが
北米でもハイデフ化されておらず、こういうドラマ系の映画が
どんどん(FOXだから)BD化されれば私もBD買うんですけどね・・・・・。

しかし、あくまでDVDとして見た場合、決して画質も良くなく、
かなり甘い作りで(マスター自体が悪い?)
しかも次世代並みのお値段です。
出来の悪さにインランドエンパイアのDVDを見送る
決心が着きました。

レンタルで画質を確認するか
次世代で出るのを待つ事をお勧めします。

プロヴァンスの贈りもの

プロヴァンスの贈りもの

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。