SSブログ

Wii Fit [ゲーム(Wii)]

公式発表があった時点で、翌日速攻ビックカメラで
予約したのですが、買いに行って、レジで受け取った瞬間
うげげげげえぇぇぇえ!とやっちまった感があり、失敗したー!と思いました。

激重い・・・・・(; ;)ネットで宅配してもらえば良かった。

それでもXBOX360よりは軽い(多分)ので気を取り直し
家まで持って帰りました。

買った瞬間トレーニングが始まる粋な仕様です(笑)

箱から出して、セッティングしいざ始めると?
ああ前後逆にしてました。

たいした時間やってないんですが、それでも汗がジワー。
バランスを意識しながら体を動かすのは効きますね。

重心負荷のセンサーもなかなかしっかりしてて、ゲームも面白いです。

ただ腕立てとかランニング、しかも
”センサーは使いません、リモコンをケツのポケットに”
ってのはどうよ?と思います。

しかし、毎回任天堂さんの、新しいアイディアには恐れいります。
Wii対応の健康器具(例えば、体脂肪計とかルームランナー)なんか出せば売れるかも?
(ソフトはDL販売とか)
個人的にはマラカスでアミーゴ(ドリームキャスト!)
は昔結構、運動になったので是非お願いしたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。