SSブログ

ブルーススプリングスティーン マジック [音楽]

皆様、ベストヒットUSAをご存知でしょうか?
そんな80’s世代のスーパースター”だった”
ブルーススプリングスティーンさんの新作ですが、
凄い事になってます。

アーティストとして、活動はしておられましたが、
90’になってブルースがブルースって洒落ですか?と
激熱い直球ロックから、離れてました(自分もチェックしなくなりました)

しかし、前作でEストリートバンドが復活、
今作はまさにマジック、いやミラクルと言っていい出来です。

タワレコの手書きPoPにそそられて試聴しましたが
1曲目のギターの音が鳴った瞬間、目頭に来ました。
おおおおおおぉおおお! (T T)

輸入盤だったので、私のインチキヒヤリングで聞いた感じは
歌詞も怒ってるみたいです。

アイチューンとかでもキャンペーンするみたいですので
これは、かなり来るのでは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。